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正社員
【職務概要】
プロジェクトマネジメント全般をお任せします。
【職務詳細】
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
配属部門は金融業界のBPOサービスのプロジェクト(コンタクトセンターorバックオフィス)運営を実施しています。
▽取り組み事例
1.各窓口の『平均応答時間』と『放棄呼率』の自動集計ツールを作成し、入電状況と目標値の乖離を即時確認できる安定した受電体制を構築。
2.プロジェクト新規立ち上げ時のタスクをパッケージ化。立上げ期間を短縮化することで、「属人化しないプロジェクトの運用」と「早期の安定運用」を実現。
3.Excel VBAを使い、Excel運用業務の自動化をおこない、管理者の工数大幅削減に貢献。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F/東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル 京王電鉄相模原線「南大沢」駅徒歩3分/小田急多摩線「小田急多摩センター」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~620万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回※評価・会社業績に準ずる 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の給与変動無し)) ■福利厚生: 通勤手当・休日出勤手当・深夜勤務手当・在宅勤務手当・人材紹介手当(友人・知人紹介制度)・評価面談制度・退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金・慶弔見舞金制度・従業員持株会・スキルアップ研修/マネジメント研修 など ■勤務時間:9時00分~18時00分 ※一部シフト勤務あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務)、有給休暇、特別休暇全16種 |
応募資格 | 【必須】 ・金融(銀行・証券)業界での経験 ・マネジメント経験をお持ちの方(管理人数は問わず) ・クライアントとの折衝経験 【尚可】 ・業務を通じて、業務効率化、省人化など業務プロセスを改善した実績をお持ちの方 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要: SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。 ※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。ユーザー企業は技術の進化に伴ってシステムの更新を行なうことから開放され、サービスを提供する企業は安定的に収入を得られるため、現在非常に注目されているサービスになります。 同社はBPOの先駆的な企業として事業を展開しておられます。また、そのポリシーとして、単にコストダウンのためにアウトソーシングを提供するのではなく、顧客にさらなる付加価値を与えることを目的としている点が他社との差別化となっています。 ■社風:温厚かつ自由な風土 顧客ビジネスの課題解決を進めていく上で、主体的に物事を進めていこうとする、意欲ある社員・スタッフが中心となって事業を推進しています。スキル・経験があれば若手社員にも責任ある仕事を任せる風土があります。 ■教育:自己成長 Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが推進しています。また、資格取得支援制度も充実しており、年間でも多くの社員が自己成長のひとつとして取得しております。 ■評価:人事制度の充実 男女共に活躍ができるがのが当社の強みです。産休、育休明けに、Leader・SV・マネージャークラスで活躍する女性もいます。これも男女の区別なく人物面を重視した採用、そしてキャリアアップを推進していることから生まれた結果であると言えるでしょう。また、中途採用からの社員が多く、これまでの経験やスキル及び本人の意欲や挑戦心を大切にする会社です。 ■ワークライフバランス:BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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