NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
<未経験者歓迎>プリセールス(ITコンサルタント)◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス
【東証グロース上場/チャットボット市場で売上トップクラスシェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』を展開/リモート可/フレックス】
■業務内容:
当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに、業務改善や、カスタマーエクスペリエンス向上を目的として大手企業のコンタクトセンター向けにAIを活用したプロダクトを自社開発しSaaS形式で提供しています。
このポジションでは大手クライアントや代理店への自社プロダクトの営業提案、導入支援、導入後の技術サポートに携わっていただきます。
組織拡大による増員のためITコンサルタントを募集いたします。
<具体的な業務内容>
・クライアントへの提案に同席し、技術的観点からニーズのヒアリング及び自社サービスの提案
・お客様システムとの連携のために、クライアントシステム仕様のヒアリングや要件定義
・顧客提案/対応に必要なシステム構成や機能要件一覧、技術説明などのドキュメント作成
・自社サービスやシステム連携の実現可能性調査(技術検証含む)
・運用課題や改善要望などのヒアリングを行い、製品開発チームへの要件伝達
・プロジェクトの推進/進行管理
・セキュリティチェックシートの記入やクライアントへの説明
■働き方:
2025年5月からテクニカルセールス組織が変更となり、チームとして対面コミュニケーションを増やしていく可能性があり、現状は週3日出社、2日在宅可ですが、今後は本組織のみ週4出社など、変更となる可能性があります。
■当社について:
2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に7年連続チャットボット売上シェアトップクラスを獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 年次有給休暇は、試用期間後付与します。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,423円~364,571円 固定残業手当/月:76,720円~99,715円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,143円~464,286円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験に応じて相談可 ※上記年収には賞与2か月分を含む ■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得等支援制度 <その他補足> ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■各種社会保険完備 ■譲渡制限付株式報酬制度 ■部活制度(会社補助あり) ■月末金曜日社内交流会(例:懇親会) ■業務内容に応じてご希望のPCを選択可 ■モニター支給あり ■リモートワーク手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人顧客との折衝経験(例:テクニカルサポート、営業、PMなどのご経験) ・顧客要件定義の経験、お客様の要望を理解してまとめる能力 ■歓迎条件: ・お客様のサポート業務などの業務フローの理解・ヒアリング・図式化できる能力 ・システム構成や要件一覧などのドキュメント作成能力 ・Webアプリケーションの開発もしくはプロジェクトマネジメントの経験 ・コールセンター業界、カスタマーサポート領域での知識と経験 ・SaaSサービスやSNSやAWSなどの技術的な理解能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | モビルス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F |
事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 |
代表者 | 石井 智宏 |
URL | https://mobilus.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 438百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。