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契約社員
【職務概要】
顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務およびそのマネジメント業務をお任せします。
現在、カスタマーサポート部門は「二次窓口」として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。導入済みユーザーの課題解決を支援し、より良い対応体制を構築するための改善・改革をリードしていただきます。
【職務詳細】
・業務プロセスの見直しおよび改革(例:AI活用による回答精度の向上)
・問い合わせ内容の傾向分析および改善施策の立案・実行
・ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携
・カスタマーサポートメンバーの育成・マネジメント
・病院からの問い合わせに対するエスカレーション対応・サポート
※株式会社パシフィックメディカルへ出向となります
※本ポジションはシフト制となり、あらかじめ決められたシフトパターンの中から決定します。土日祝や夜勤の勤務は週に1~2回程度を見込んでいます。土日祝の勤務は発生しますが、週の休日は2日以上確保されます
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 大江戸線・日比谷線「六本木」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:その他会社が認めた場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 月給制:月額583000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:6ヶ月 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、出張手当、住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象) ■勤務時間:シフト制(8:00~18:00、8:30~18:30、18:00~9:00など)※1週間の労働時間は原則40時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 週休2日制、年末年始、有給休暇 ※有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 【必須】 ・マネジメント経験(3年以上) ・AI等を用いて業務プロセスを改善したご経験 【尚可】 ・医療システム導入現場にてプロジェクトリーダーとして関わった経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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