NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【福岡・夜勤SV】夜勤シフト窓口のコールセンターSV◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~
■業務内容:
TMJの博多エリアで夜勤シフトがあるコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。
ご入社から4~5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューをしていただきます。
◎コールセンター経験ある方歓迎
◎これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。
◇TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事:
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
■配属先センター:
※ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます
■配属先例
・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口
・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター
・各種サービス/カード等利用内容の確認窓口
■業務研修:
ご入社後、約4~5ヶ月間の業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは受電スタッフとしての対応からスタートいただきます。
その後、既存社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
<研修中シフト>
ご入社から4~5か月間は以下シフトでのご勤務です
曜日:月~土日祝の中で週4日 ※土日祝勤務は月半数程度
時間:18:30~翌6:30(120分休憩)
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 17:30~9:00(シフト制) <勤務パターン> 17:30~5:30 21:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡(天神) 住所:福岡県福岡市中央区天神4丁目 勤務地最寄駅:西鉄天神大牟田線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~374万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~290,000円 <月給> 250,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) ※残業20時間程度+深夜割増賃金含む想定年収:約400万~465万 ■賞与:評価業績連動賞与(6月) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■表彰制度 ■資格取得支援制度 ■研修プログラム <その他補足> ■育児介護支援制度 ■慶弔金 ■定期健康診断 ■オフィスカジュアル ■産前・産後休暇(多数実績あり) ■育児休暇(多数実績あり) ■介護休暇 ■昇格制度 ■昇給制度(年1回/4月) ■賞与(SV年1回/LSV年2回) ■退職餞別金制度(基準あり) ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※休日は配属先センターのシフトによる ■夏季休暇3日、年末年始休暇4日 ■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・夜勤就業が可能な方 ・これまでのお仕事の中で新人・後輩の指導育成や業務の進捗管理などのご経験がある方 ・コールセンターでのリーダー、育成経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。