正社員
        
        
           
        
      
              掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【横浜】コールセンターマネジメント◇携帯電話の補償サービス/リモート・フレックス/残業20
★携帯電話機補償・アフターサービスを提供する老舗グローバル企業
★日本で約2人に1人が使っているサービス
★世界最大級のモバイル機器のテックケアカンパニー
■業務概要:
・同社はスマホの破損、水濡れ、盗難、紛失、そしてスマホユーザーの「困りごと」の解決や、モバイルライフを快適にするための提案型サポートを、全国5拠点(1000席)から提供しています。
・パートナー企業で実施のコールセンターオペレーションのマネージメントならびに、サポートを担当いただきます。
■業務内容:
・コールセンターにおけるベンダーマネジメント
・KPI管理
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析
・センター運用上のリスク管理
・運用エスカレーション
・コールセンターの高度化
■ポジションのミッション:
◎コールセンターの進化
受電業務の枠を超え、CX最大化とクライアントの事業成長に貢献。先進技術を活用し、「選ばれる窓口」として信頼される存在を目指しています。
◎安定したシステム運用
柔軟性の高い自社開発システムで迅速な改善を実現。BCP対策とIT部門との連携により、安心・安定の運営体制を構築しています。
◎業務効率のさらなる向上
処理時間削減や業務全体の見直しを通じて、質と効率を両立。限られたリソースでも最大の成果を生み出す仕組みづくりを進めています。
■働き方補足:
一部業務については平日17時30分~20時・土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。休日出勤した分については、他の日に振替を行っています。
※17:30~20:00:週1回程度勤務/土日祝:月3回程度勤務。
※詳細については選考時にご説明します。
■当社について:
アシュリオングループは人と最新のテクノロジーを繋げ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 | 
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 | 
| 勤務地 | <勤務地詳細> みなとみらい新オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル6F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) | 
| 交通 | <勤務地補足> 在宅勤務制度あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 | 
| 給与 | <予定年収> 517万円~690万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,272,580円~4,367,040円 固定残業手当/月:102,285円~136,395円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~500,315円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給 ■ボーナスは年収に含む。15%支給。 ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 | 
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ | 
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇、慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 ■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による) ※職務内容欄に働き方の補足があります。 | 
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターマネジメントや管理の経験(ベンダー、事業会社どちらでも) ■歓迎条件: ・業務改善や新規プロジェクト立ち上げなどの経験 ・業務プロセス、ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験 ・システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等)又はプロジェクトのリーダー経験 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社アサイアン | 
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー12F | 
| 事業内容 | ■事業内容: 携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業 ■事業の特徴: 今や携帯電話やタブレットといった携帯端末は、日常生活に欠かせない必需品です。こうした携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。同社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。携帯端末を使用する顧客の「1ヶ所に連絡するだけで用事が済むこと(One Stop)」「トラブルがスピーディに解決できること(Agility)」「万一の場合も親切に対応してもらえる安心感(Ease of Mind)」などの期待に応え、仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして事業者に提供し、顧客満足度の向上に貢献することが同社の使命です。 ■サービスの特徴: ・このビジネスモデルを提供できる理由は、同社が質の高いソリューションコンサルティング部門をはじめ、IT部門、コールセンター部門、物流配送部門、さらには強力な技術評価部門を抱える統合組織体だからです。アシュリオングループは、早い時期からこのビジネスモデルの可能性に着目し、連携運用に必要な経験とスキルを積み重ねてきました。 ・ビジネスモデルのなかで大きな特長の一つが「交換サービス」です。携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日に顧客の指定先に届けています。この実現に重要な役割を果たしているのが、携帯電話メーカーとの協力体制であり、提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれた顧客から回収した製品をメーカーに依頼して再生しています。 ・携帯端末のアフターサービスを複眼的に捉え、国内で従来から行われてきた「預かり修理サービス」の最適化も行っています。こうした取り組みにより、リスクマネジメント、マーケティング、在庫管理、コスト削減、環境対策など、同社が携帯事業者に提供できるソリューションの幅も大きく広がっています。 ■市場の可能性: 当社が提供している補償プログラムサービスは既存の携帯端末/通信デバイスへのサポートに限定せず、スマートホームパッケージの提供や、教育、ヘルスケアなどあらゆるICT領域へのビジネス展開ができるため、補償ビジネスの市場規模はまだまだ発展される見込みです。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | https://www.acyan.jp/ | 
| 設立 | 年2010年5月 | 
| 資本金 | 300百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 133名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、 店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
        
          オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
        店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
        
          オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ... カスタマーサポート
        
          Apollon株式会社
        カスタマーサポート
        
          Apollon株式会社 店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
        
          株式会社ピソラ
        店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
        
          株式会社ピソラ エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社
        エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社 店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
        
          株式会社 シン・コーポレーション
        店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
        
          株式会社 シン・コーポレーション 店舗スタッフ(店長候補)*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*座学と実践で約...
        
          株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
        店舗スタッフ(店長候補)*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*座学と実践で約...
        
          株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ... 寿司職人(店長候補)/未経験可・経験者優遇/家族のための手当充実/月給35万円も可能...
        
          株式会社銚子丸【東証スタンダード上場企業】
        寿司職人(店長候補)/未経験可・経験者優遇/家族のための手当充実/月給35万円も可能...
        
          株式会社銚子丸【東証スタンダード上場企業】 ヘルプデスク・IT事務・運用監視/月給25万円~/残業8.5時間未満/年休122日以上
        
          株式会社トゥインクル 第一事業本部 人財営業部
        ヘルプデスク・IT事務・運用監視/月給25万円~/残業8.5時間未満/年休122日以上
        
          株式会社トゥインクル 第一事業本部 人財営業部 店舗スタッフ(店長候補)*未経験OK*フリーターからの正社員デビューも歓迎*入社祝い...
        
          株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
        店舗スタッフ(店長候補)*未経験OK*フリーターからの正社員デビューも歓迎*入社祝い...
        
          株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ... アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*プライベート充実*週2~3日休/SAFRO510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
        アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*プライベート充実*週2~3日休/SAFRO510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上... お客様サポート事務*ブランクOK*定時退社可*年休125日*賞与年2回/FNOC2510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
        お客様サポート事務*ブランクOK*定時退社可*年休125日*賞与年2回/FNOC2510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上... デニーズの店長候補/30代40代活躍/年2回7連休あり/店長平均年収720万円/賞与...
        
          株式会社デニーズジャパン
        デニーズの店長候補/30代40代活躍/年2回7連休あり/店長平均年収720万円/賞与...
        
          株式会社デニーズジャパン かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。