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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【横浜】コールセンターマネジメント◇品質向上を目指す◎携帯電話の補償サービス◇リモート・フレックス
◇◆携帯電話機補償・アフターサービスを提供する老舗グローバル企業/ワークライフバランス◎◆◇
■業務概要:
・パートナー企業で実施のコールセンターオペレーションのマネージメントならびに、サポートを実施します。
・上記チームでKPI管理・運用管理をリードいただける方を歓迎します。
・柔軟な行動力と臨機応変な判断力を持ち合わせた上で、一人でも多くのお客さまへ当社サービスを長くご愛顧いただけることに貢献できる方を必要としております。
■業務内容:
・コールセンターにおけるベンダーマネジメント
・KPI管理
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析
・センター運用上のリスク管理
・運用エスカレーションの対応
・コールセンターの高度化対応
■ポジションの魅力:
◇正しいロジックとアクションが紐づけば、積極的に考案したアクションが展開可能です。
◇専門的なスキルを持った仲間と協力しあいながら、チームビルディングができます。
◇ワークライフバランスを守りながら、公私ともに充実できます。
■働き方補足:
一部業務については平日17時30分~20時・土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。休日出勤した分については、他の日に振替を行っています。
※17:30~20:00:週1回程度勤務/土日祝:月3回程度勤務。
※詳細については選考時にご説明します。
■当社について:
アシュリオンは人と最新のテクノロジーを繋げ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。
当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、株式会社アサイアンの使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> みなとみらい新オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル6F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務制度あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 517万円~690万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,272,580円~4,367,040円 固定残業手当/月:102,285円~136,395円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~500,315円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給 ■ボーナスは年収に含む。15%支給。 ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇、慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 ■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による) ※職務内容欄に働き方の補足があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ベンダーマネジメント経験もしくは、事業会社でのサービス設計、運用経験 ・業務改善や・新規PJ立ち上げなどの経験 ■歓迎条件: ・COPC資格、シックスシグマ ・コールセンター全般の知識をお持ちの方 ・システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等)又はプロジェクトのリーダー経験 ・業務プロセス、ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験 ・各種通信機器に関するテクニカルサポート運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アサイアン |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: 携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業 ■事業の特徴: 今や携帯電話やタブレットといった携帯端末は、日常生活に欠かせない必需品です。こうした携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。同社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。携帯端末を使用する顧客の「1ヶ所に連絡するだけで用事が済むこと(One Stop)」「トラブルがスピーディに解決できること(Agility)」「万一の場合も親切に対応してもらえる安心感(Ease of Mind)」などの期待に応え、仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして事業者に提供し、顧客満足度の向上に貢献することが同社の使命です。 ■サービスの特徴: ・このビジネスモデルを提供できる理由は、同社が質の高いソリューションコンサルティング部門をはじめ、IT部門、コールセンター部門、物流配送部門、さらには強力な技術評価部門を抱える統合組織体だからです。アシュリオングループは、早い時期からこのビジネスモデルの可能性に着目し、連携運用に必要な経験とスキルを積み重ねてきました。 ・ビジネスモデルのなかで大きな特長の一つが「交換サービス」です。携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日に顧客の指定先に届けています。この実現に重要な役割を果たしているのが、携帯電話メーカーとの協力体制であり、提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれた顧客から回収した製品をメーカーに依頼して再生しています。 ・携帯端末のアフターサービスを複眼的に捉え、国内で従来から行われてきた「預かり修理サービス」の最適化も行っています。こうした取り組みにより、リスクマネジメント、マーケティング、在庫管理、コスト削減、環境対策など、同社が携帯事業者に提供できるソリューションの幅も大きく広がっています。 ■市場の可能性: 当社が提供している補償プログラムサービスは既存の携帯端末/通信デバイスへのサポートに限定せず、スマートホームパッケージの提供や、教育、ヘルスケアなどあらゆるICT領域へのビジネス展開ができるため、補償ビジネスの市場規模はまだまだ発展される見込みです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.acyan.jp/ |
設立 | 年2010年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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