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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
事業管理(契約・請求・支払対応等)/東京電力グループ/フレックス・リモート相談可・退職金あり/裁量◎
【東京電力グループのオペレーション業務を担う中核企業/家族手当や住宅手当・退職金等充実の福利厚生◎/フレックス/基本転勤無し】
2025年7月に新設された部門にて、派遣会社との契約管理や請求・支払業務を中心に担っていただきます。
■主な業務内容:
・派遣会社との契約に関する一連の業務(契約書の作成・確認・締結など)
・請求書の確認・支払処理など、経理関連業務
・NDAなど各種契約書の取り扱い、および法務部門との連携
・その他、部門全般に関する業務
■組織構成:管理部門としては30名ほどの社員で構成されております。
同ポジションの50代女性のメンバーと一緒に業務を遂行していただきます。
■仕事の魅力:
・契約・請求・支払など会社運営の根幹に関わる業務を通じて、部門全体の運営を支えるやりがいを感じられるポジションです。
・法務・会計・総務など他部門との連携も多く、業務を通じて多角的な知見が身につきます。
■会社の魅力:
・当社は、東京電力グループの一員として、安定した経営基盤を持ちながらも、変革を恐れず新たな挑戦を続けています。
・フレックスタイム制度など、柔軟な働き方ができる環境が整っており安心して長くキャリアを築くことが可能です。
・また、部門間のコミュニケーションも活発で、風通しの良い社風です。
・新設部署での新たな挑戦を通じて、柔軟な働き方や風通しの良い社風の中で未来を共に創っていく仲間をお待ちしています。
■会社の特徴:
・当社はこれまで東京電力グループにおけるエネルギー事業に係るオペレーション業務の中核を担ってきており、そこで培ってきた知見・ノウハウに加え、今後東京電力グループからの受託業務をさらに拡大することで獲得する新たな知見・ノウハウ、カイゼン活動やデジタル化の推進により、一層の原価低減、品質向上、競争力強化に取り組んでいきます。
・また、今後はグループ外からのオペレーション業務の新規受託にチャレンジしていくとともに、エネルギー事業に留まらず、株主である東京電力グループの地域に密着したネットワークを活用した、お客様の生活全般に関わる様々なお困りごとを解決する新たなサービスも展開していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間の待遇変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:20 |
勤務地 | <勤務地詳細> 虎ノ門ヒルズ 住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー 24階 勤務地最寄駅:虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~515万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~280,000円 <月給> 230,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収には残業時間20時間相当の時間外手当含む。その他、家賃補助、家族手当は除く。 ■昇給:年1回 ■賞与実績:4.6ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:家賃補助、住宅ローン補助 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> OJTを予定しています。 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■カフェテリアプラン ■各種休職制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 フォーシーズンズ休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、その他特別休暇、産休育休制度 ・有給休暇(入社後3ヶ月で支給) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・バックオフィス部門での契約書や請求書、会計処理に関するご経験 ■歓迎条件: ・経理・会計・総務部門での業務経験をお持ちの方 ・契約文書(NDF・NDA等)に関する知識があり、法務部門と連携して業務を進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN 8F |
事業内容 | ■事業内容: ・ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ・フィールドサービス事業 ・エネルギーの需給契約に関する出向サービス業務の請負 ・エネルギーの利用に関する調査、相談、各種用件取次業務等の請負 ・一般用電気工作物の調査の請負 ・ガス消費機器の調査/周知の請負 ・労働者派遣事業 ・前各号に関する顧客対応並びに、リサーチ、コンサルティング及び情報提供サービス等の事業 ・前各号に附帯関連する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長 種橋 章 |
URL | http://www.tepco-sa.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,296名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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