正社員
【職務概要】
副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)として下記職務内容より、
経験やスキルに応じて【本部での企画・改善】【品質・業務管理】【採用・育成】
のいずれかの業務をお任せいたします。
【職務詳細】
(1)~(3)で経験・適性に応じ打診します。
【(1)コールセンター管理者業務】
・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理)
・運営に関わる意思決定及びサポート、センター内周知管理
・人事・労務管理/品質管理/リスク管理/繁忙時間帯の入電サポート
【(2):構築、BPR】
・業務プロセス改善施策の企画/コールセンター運営に関するデータ集計/分析
・BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート
・BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理
【(3):スタッフ採用や育成】
・SV、オペレーター採用/新人SV、オペレーターへの教育
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービルディング南館 北大阪急行線「千里中央」駅から徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:441万~599万円 月給制:月額290500円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※待遇に変化なし) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度、シニアパートナー制度、社内休憩室あり ■勤務時間:9:00~17:30 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)※コールセンター管理業務の場合シフト勤務有(週休2日制)、有給休暇、誕生日休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、ボランティア休暇、リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | 下記いずれか必須 ・コールセンターまたはコンタクトセンターにてマネジメントの経験をお持ちの方 ・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにて業務改善に取り組まれた方 ・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにてKPI管理や その改善施策に取り組まれた方 〈給与補足〉 ※スキル・適性に応じて管理職(管理監督者)での提示の可能性もあり、 その場合は残業手当はございません。 〈その他就業時間補足〉 コールセンター管理業務への配属の場合はシフト対応の可能性あり(24時間) 最低実働時間:7.75時間 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | SocioFuture株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
| 事業内容 | SocioFuture(ソシオフューチャー)株式会社は、2021年12月31日まで「日本ATM株式会社」という社名でした。その名の通り、ATMのトータルソリューション企業です。2021年時点で国内の約6割のATMを運用管理するATM業界のリーディングカンパニー。ではなぜ社名を変更したのか?それは、私たちはすでにATMだけの会社ではないからです。日本ATM時代から新規事業に取り組むなど、他業界へも積極的にチャレンジしてきました。新しい社名には、次の時代に向かう私たちの決意が込められています。 現代の人々の生活に欠かせないATM。24時間365日、トラブルなく安定して稼働し続けなければなりません。その使命の裏には私たちSocioFutureがあります。クライアント様やお客様に寄り添い、共に問題解決に挑戦してきたからこそ、業界初の「ATMアウトソーシングサービス」や、行政・ヘルスケア業界の業務効率化など、ITソリューションで多様な貢献を続けています。今後も業界や業種に関わらず、広く社会問題を解決することで日本の経済を支えていきます。 <事業内容> ■システム開発 ‐金融機関や行政機関を中心としたシステム開発 ・行政機関向けシステム ・健診/医療機関向けシステム ・ATMアプリケーション ■BPO事業 ‐お客様の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施 ・ATM運用/管理 ・キャッシュレス関連業務 ・相続手続き業務 ・健康サポート業務 ■DX推進事業 ‐DX推進にお悩みのお客様へ積極的に提案を実施 ・調査分析/コンサルティング (金融機関、行政機関向け) ■海外事業 ‐ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進 ・ATM運営(インドネシア) ・BPOセンター運営(タイ) |
| 代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
| URL | https://www.scft.co.jp/ |
| 設立 | 年1998年10月 |
| 資本金 | 480百万円 |
| 売上 | 28,524百万円 |
| 従業員数 | 2,505名 |
| 平均年齢 | 41.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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