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正社員
★オフィスワーク未経験OK★シフト制&お休み相談可★賞与支給実績3.2か月分★半日単位の有給もOK◎★接客経験・コミュニケーション力が活かせる
主に金融業界のコンタクトセンターで、オペレーターの業務管理や品質向上、マネジメントをお任せします。
☆│具体的な業務内容│☆
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■オペレーターの業務・勤怠管理
■育成サポート
■研修用資料やスクリプトなどの各種業務ツール作成
■クライアント向けの報告書作成 など
☆│身に付くスキル│☆
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オペレーターさんが対応に困っているときにサポートに入ったり、
入電が偏らないようコントロールしたりするため、
全体を俯瞰して管理するスキルが身に付きます!
また、オペレーターさん一人ひとりとの面談や
日々のコミュニケーションなどを通じて、働きやすい環境づくりも。
人に寄り添う力も一層磨いていただけるはずです◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【未経験でも安心の手厚い研修体制!】
入社後はまず1か月ほど、オペレーターとして現場業務を経験していただきます。SVの先輩やベテランオペレーターさんが1つ1つ丁寧にレクチャーするのでご安心ください◎その後も先輩SVが管理業務をしっかり指導し、6か月程度で独り立ちできる体制を整えています。
「入社の決め手は人柄」と答える先輩が多いのも当社の特徴!人に寄り添い、教えることに手間や労力を惜しまないスタッフばかりなので、安心してお仕事に専念できます♪
【コミュニケーション力が活きるサポート役!】
「応対スキルが伸び悩んでいる」「後処理に時間がかかってしまう」など、オペレーターさんが抱える悩みに寄り添い、アドバイスを通じて成長を支えるポジションです!1人ひとりの状況や個性に合わせてコミュニケーションを取り、試行錯誤しながらサポートすることで、オペレーターさんの成長を間近で感じられやりがいもひとしお。コミュニケーション力を活かしたい方にぴったりのお仕事です◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
\経験や適性に応じて多様なキャリアをご用意!/
◎センターを統括するマネジメント職
◎オペレーター育成を極める
◎営業職へのキャリアチェンジ
◎研修担当など
SVは多様なスキルが身につき、キャリアアップにつながるお仕事。
所属上長との定期的な評価面談もあり、キャリアアップを目指す方にもおすすめ!
ポイント1\飲食、ホテル、ブライダル…未経験入社が100%◎/ あなたらしくオフィスワークを始めるなら♪
「人と話すのが好き!でも体力的に無理のない内勤がしたい」
そんな方には、コンタクトセンター運営スタッフがぴったり!
担当するのは、オペレーターさんのサポートや
お悩みを聞いた上での働きやすい環境づくりなど。
人との関わりを大切にしながら、
オフィスワークに挑戦することができます!
先輩の前職も、飲食やアパレルなど
接客を楽しんでいた方が多く、未経験入社100%です◎
また、当社は働きやすさも魅力!
☆年休120日以上
☆賞与実績3.2か月分
☆オフィスカジュアル
☆結婚、出産祝い金あり
「人と関わることが好き」というあなたの強みを活かして
新たなキャリアにチャレンジしませんか?
ポイント2自分の時間も大切にできる職場です♪(Aさん/4年目)
前職は飲食店の店長業務で、残業や休みが不定期で自分の時間があまり取れませんでした。将来への不安もあり、女の転職typeを使用して転職。面接では、働き方に関する表面的な質問ではなく、こちらに寄り添い声をかけて下さる姿勢が印象的でした!入社後も丁寧にサポートしてくれる先輩たちばかりで安心して働けていますし、自分も周りに優しく接したいと思える職場です。今は休みもしっかり取れて、ライブや旅行も楽しめています!
ポイント3裁量を持って働けています◎(Kさん/5年目)
以前は百貨店に関わる業務を担当。異動も多く与えられた仕事をこなす日々でしたが、当社では「これをやってみたい」という意見をしっかり聞いてもらえます!例えば、過去の経験や工夫を現場で活かしたり、評価方法を改善したりと、実際に自分のアイデアが採用されることも。環境づくりに関わることでモチベーションも上がります!部署異動や新しい挑戦も積極的に応援してもらえるので、常に成長を感じながら働ける職場です!
ポイント4女の転職!取材リポート
取材にご協力いただいた社員の皆様は、全員サービス業出身者。共通するのは「働き方を変えたい」「生活リズムを整えたい」という転職理由でしたが、皆様入社してからは『人との関わり方で学びがあった』『成長を実感できている』など、それぞれステップアップしていることが明らか!オフィスワークが初めての方でも、先のキャリアを見据えて活躍できること間違いありません◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | \お休みは可能な限り調整します!/ 8:00~22:00の間でのシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制です ※事業所によってスケジュールが多少異なります ※翌月の希望シフトは、前月中旬提出→月末に決定 ※幕張事業所の場合は、夜勤が発生する場合がございます。詳細は面接にてお問合せください。 |
勤務地 | 【本社】 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F 【新宿事業所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-6 【浦和事業所】 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-9-15 【幕張事業所】 千葉県千葉市美浜区中瀬1-1 【大阪事業所】 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 ※初任配属については、大阪事業所/それ以外(首都圏エリア)でご希望を考慮して決定いたします。 ※無期正社員としての採用のため転居を伴う異動が発生する場合もありますが、頻度はごくわずかです。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【本社】 JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩1分 【新宿事業所】 JR各線・都営大江戸線・京王線・小田急線「新宿駅」より 徒歩5分 【浦和事業所】 JR各線「浦和駅」より徒歩5分 【幕張事業所】 JR京葉線 「海浜幕張駅」より徒歩7分 【大阪事業所】 南海本線 「難波駅」より徒歩1分 大阪メトロ御堂筋線 「なんば駅」より徒歩3分 |
給与 | 月給225,000円~264,000円 ※上記月給に加えてシフト手当を別途支給します(支給要件あり) ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(実績3.2ヶ月分) ■交通費全額支給 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■退職金制度 ■資格手当一時金 ■育児・介護休業 ■慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰、災害見舞) ■シフト手当(早番/遅番/土日祝の出勤日数に応じて支給) ■LTD制度 ■総合福祉団体定期保険制度 ■外部機関が運営するビジネススキル講座:無料開放され、キャリアアップを支援 ■屋内喫煙ルーム有 |
休日・休暇 | \年間休日120日/ ■週休2日制(休日はシフト制・各月の土日祝と同日数) ■有給休暇(半日単位での取得OK) ■年末年始休暇(計6日間) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■子の看護等休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | ≪販売・接客系出身の先輩が多数!≫ ■未経験OK ■学歴不問 ~こんな方を歓迎します!~ ★販売やサービス業での接客経験を活かしたい方 ★人と接することやコミュニケーションを取ることが好きな方 ★安定した環境でキャリアアップしていきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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