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正社員
◆20代~50代まで幅広く活躍中
◆マネジメント経験が活かせる
◆賞与支給実績3.2ヶ月分
◆拠点により服装・ネイル自由
金融業界のコンタクトセンターにて、オペレーターの管理や品質の向上、
スタッフマネジメントなどを担当していただきます。
≪主なお仕事内容≫
◆オペレーターの業務進捗や勤怠管理
◆育成支援
◆研修資料や対応マニュアルなど業務に必要なツールの作成
◆クライアントへの報告書作成 ほか
◇コミュニケーション力を発揮して活躍◇
「応対スキルがなかなか上がらない」「後処理に時間がかかってしまう」など、
オペレーターさんが抱える悩みに寄り添い、相談に乗ったりアドバイスをしたりしながら成長をサポート!
一人ひとりに合わせた対応が求められるため、コミュニケーション力を存分に発揮できるお仕事です。
試行錯誤を重ねてオペレーターさんの成長を実感できたときには、大きなやりがいを感じられます◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【◇│充実のサポート体制で、自分らしく働ける!】
20代から50代までバランスよく幅広い世代の社員が活躍中。
プライベート重視派や子育て中、子育てひと段落世代の方など、
さまざまな志向性に合う働きやすい環境が魅力です!
★年間休日120日以上
★希望休や連休の取得、半日単位の有給もOK◎
★拠点によっては服装・ネイル自由
★賞与実績3.2ヶ月分で安定収入もGET
★結婚・出産時のお祝い金、子の看護休暇もあり
現場は常に先輩SVが1名以上いる体制で、分からないことがあればすぐに相談できる環境。
経験豊富なオペレーターさんが多く、困った時もすぐにサポートを受けられます。
【◇│仕事のやりがい・キャリアパスについて】
オペレーターさんの管理だけでなく、環境づくりにも積極的にアイデアを出せる当社。
対応や評価制度の見直しなど、ゼロからの提案も大歓迎です!
また、経験を積んだ後は、ご自身の希望や適性に合わせてさまざまなキャリアを選択できます。
センターを統括するマネジメント職や、オペレーター育成に特化したポジション、営業・研修担当への転向など…多岐にわたるSV業務を通じて幅広いスキルが身につき、次のキャリアにもつなげやすい環境。いろいろな経験を積みたい方や、長期的なキャリアを築きたい方にも最適です!
ポイント1マネジメント経験のある方がさらに活躍できる場所.*○ 環境づくりができるやりがいを感じませんか?
金融機関のコンタクトセンターやヘルプデスクの運営を行う当社。
コンタクトセンター運営スタッフは、
現場で業務がミスなく円滑に進む環境づくりや
オペレーターさんのマネジメントを担うポジションです◎
≪チームづくりのやりがい≫
オペレーターさんがのびのびと力を発揮できるように
支える、縁の下の力持ち的なお仕事。
人の成長に寄り添い、自分の裁量でチームを育てたい方に最適です。
≪働きやすさも魅力≫
◆月給26万円~+賞与年2回
◆年休120日以上&希望休&連休もOK
◆賞与実績3.2ヶ月分
◆半日単位の有給もOK◎
さらなるキャリアを切り拓いていきませんか?
ポイント2裁量を持って働けています◎(Kさん/5年目)
以前は百貨店に関わる業務を担当。異動も多く与えられた仕事をこなす日々でしたが、当社では「これをやってみたい」という意見をしっかり聞いてもらえます!例えば、過去の経験や工夫を現場で活かしたり、評価方法を改善したりと、実際に自分のアイデアが採用されることも。環境づくりに関わることでモチベーションも上がります!部署異動や新しい挑戦も積極的に応援してもらえるので、常に成長を感じながら働ける職場です!
ポイント3自分の時間も大切にできる職場です♪(Aさん/4年目)
前職は飲食店の店長業務で、残業や休みが不定期で自分の時間があまり取れませんでした。将来への不安もあり、女の転職typeを使用して転職。面接では、働き方に関する表面的な質問ではなく、こちらに寄り添い声をかけて下さる姿勢が印象的でした!入社後も丁寧にサポートしてくれる先輩たちばかりで安心して働けていますし、自分も周りに優しく接したいと思える職場です。今は休みもしっかり取れて、ライブや旅行も楽しめています!
ポイント4女の転職!取材リポート
取材にご協力いただいた社員の皆様は、全員サービス業出身者。共通するのは「働き方を変えたい」「生活リズムを整えたい」という転職理由でしたが、皆様入社してからは『人との関わり方で学びがあった』『成長を実感できている』など、それぞれステップアップしていることが明らか!オフィスワークが初めての方でも、先のキャリアを見据えて活躍できること間違いありません◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 8:00~22:00の間でのシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制です ※事業所によってスケジュールが多少異なります ※翌月の希望シフトは、前月中旬提出→月末に決定 ※幕張事業所の場合は、夜勤が発生する場合がございます。詳細は面接にてお問合せください。 |
勤務地 | 【本社】 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F 【新宿事業所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-6 【浦和事業所】 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-9-15 【幕張事業所】 千葉県千葉市美浜区中瀬1-1 【大阪事業所】 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 ※初任配属については、大阪事業所/それ以外(首都圏エリア)でご希望を考慮して決定いたします。 ※無期正社員としての採用のため転居を伴う異動が発生する場合もありますが、頻度はごくわずかです。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【本社】 JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩1分 【新宿事業所】 JR各線・都営大江戸線・京王線・小田急線「新宿駅」より 徒歩5分 【浦和事業所】 JR各線「浦和駅」より徒歩5分 【幕張事業所】 JR京葉線 「海浜幕張駅」より徒歩7分 【大阪事業所】 南海本線 「難波駅」より徒歩1分 大阪メトロ御堂筋線 「なんば駅」より徒歩3分 |
給与 | 月給260,000円~276,000円 ※上記月給に加えてシフト手当を別途支給します(支給要件あり) ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(実績3.2ヶ月分) ■交通費全額支給 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■退職金制度 ■資格手当一時金 ■育児・介護休業 ■慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰、災害見舞) ■シフト手当(早番/遅番/土日祝の出勤日数に応じて支給) ■LTD制度 ■総合福祉団体定期保険制度 ■外部機関が運営するビジネススキル講座:無料開放され、キャリアアップを支援 ■屋内喫煙ルーム有 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 ■週休2日制(休日はシフト制・各月の土日祝と同日数) ■有給休暇(半日単位での取得OK) ■年末年始休暇(計6日間) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■子の看護等休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | \女の転職type経由での入社者も多数!/ ◆下記いずれかの経験をお持ちの方 └サービス業などでのチームマネジメントのご経験がある方 └コールセンターのSV経験をお持ちの方 └アパレル、飲食店などで店長のご経験がある方 ◆学歴不問 ~こんな方は大歓迎~ ☆顧客対応のご経験がある方(個人・法人問わず) ☆人材育成に興味のある方 ☆幅広いスキルを身に付けてキャリア形成したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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