契約社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【大阪市北区】経理・労務メンバー◆ゼネラリスト目指せる!若手活躍◎/私服勤務OK
~JR北新地駅近くで通勤しやすい!/年休120日・完全週休二日制/17年連続増収増益中!需要が高い老人ホームのコンサル事業を中心に成長する新進気鋭のベンチャー企業!/平均年齢35歳!/転勤無し!~
■業務内容
同社および子会社の、経理や労務をご担当いただきます。
これまでのご経験に応じてキャリアをスタートいただきますが、ゆくゆくは経理労務どちらもお任せする可能性もあります。
◎経理業務:
・伝票整理、データ入力
・月次、年次決算
・経費精算及びチェック作業
・事業予算立案、分析、予算統制
・資金繰り管理など
◎総務労務業務:
・給与計算
・入退社連絡、書類作成
・社労士とのやりとりなど
グループ会社ごとにチームを組んでご担当いただくため、全社だと対象の社員数は500名程度ですが、実際に担当いただく人数は数十名~100名程度です。担当する会社の社員や、他子会社の管理部門メンバーとの連携も必要なため、コミュニケーションを取る機会も多いです。
■組織構成:
各会社を2~3名で担当しています。また、20代30代のスタッフが多く、平均年齢も35歳と若手が活躍しています。中途入社100%で様々な業界出身の社員が居ますので、新しく入社する方も気兼ねせず馴染めます。男女比は男6:4です。
■会社魅力
完全週休2日制(土・日)で産前・産後休暇(取得実績あり)と、働きやすい環境も整っております。
さらに、スーパーフラットな社風であり、私服勤務OK!個性や多様性を大切に、人間同士の関係性は上下ではなく、より良い社会をつくるためのパートナーであるという考え方が基本です。立場や性別が違うからこそ産まれる新しい考え方を柔軟に受け止め、実現できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
                    <契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 ・正社員勤務について 最初の6か月間は、試用期間として有期雇用契約になり、6か月後に正社員登用になります。勤務態度・会社風土への親和性・実績等を元にした会社の判断とご本人のご要望を加味して判断されます。 契約の更新:無  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル5階 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~305,000円 固定残業手当/月:5,000円(固定残業時間1時間45分/月~1時間19分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~310,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記は正社員雇用になった場合の年収です。経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■賞与:年3回(夏季、冬季、決算期) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(入社時研修、OJT研修など) <その他補足> ■出産、育児支援制度 ■私服勤務OK  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(6日)、GW休暇、夏季休暇(3日)、慶弔休、産前、産後休暇(取得実績あり)  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須要件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・経理のご経験 ・労務業務に関する何らかのご経験  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社くらし計画 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-26-28 南塚口ビル本館  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: 高齢者住宅開設コンサルティング事業 老人ホームの新規開設にあたって、はじめから終わりまでワンストップでサポートします。 ・不動産投資家向けコンサルティング ・建設会社向けコンサルティング ・運営会社向けコンサルティング 財務・労務コンサルティング事業 介護事業・老人ホーム運営会社に特化した財務コンサルティングをおこなっています。 ・資金調達サポート ・記帳代行 ・税務相談 ・給与計算 ・労務相談 オペレーション戦略/HR戦略コンサルティング事業 老人ホーム運営に関するオペレーション戦略及びHR戦略を立案します。 ・老人ホームに関わる介護事業のコンサルティング ・老人ホームに関する訪問看護事業のコンサルティング ・老人ホームに関する調剤薬局事業のコンサルティング ■関連子会社 ウチシルベ株式会社 高齢者向け住宅入居者紹介事業 全国の高齢者住宅・有料老人ホームのデータベースをもとに入居者と老人ホームを結びつけます。 ・プラットフォーム構築 ・お住まい相談員による情報収集 ・高齢者住宅と入居希望者のマッチング ・フランチャイズ加盟店の開発/支援 ■ビジネスモデル: 同社が運営するプラットフォームに、日本全国の高齢者住宅経営者より情報を提供してもらい、その情報を管理して必要としている方に的確な情報を提供しています。高齢者住宅は急成長している新しい分野であり、大量の情報が錯そうしています。同社はプラットフォームに集まるこれらの大量の情報を整備し、質の高い最新情報をスピーディーに提供する事で情報取得コストを抑える事に貢献します。日本全国にプラットフォームを拡大する事で、高齢者社会になくてはならない情報基盤になっています。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | http://k-keikaku.jp/ | 
| 設立 | 年2007年10月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 53名 | 
| 平均年齢 | 31歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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          株式会社NECT
        人事アシスタント#9割未経験#自己PR不要#賞与有#定時退社/on_hr1F
        
          株式会社マーキュリー
        一般事務*売上昨対比130%*週休2日制*資格取得支援&手当あり*月給25万円~
        
          日本住宅開発株式会社
        総務事務*入社祝金5万*残業月10時間程*17時半退社OK*土日祝休*年休120日
        
          株式会社東和総合サービス
        人事労務/年休120日/賞与2回/転勤無/9連休実績あり/残業月20h
        
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