正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポート部門の全体のマネジメント・コールセンターの管理全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
●カスタマーセンター全体運営、BPO先管理
●カスタマーセンターの各種KPI(応答率等)の達成のための各種施策、改善プロジェクトのリード
●メール・チャットや同社ツールを利用したお客さま対応業務の品質管理
●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善のリード
●カスタマーセンターの品質向上の為の研修やマニュアル策定のリード
※業務システム上、出社メインの勤務形態となります。
【働く環境】
・退職積立金(退職ポイント制度)
・GMOインターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)
・GMOアスリーツ(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加
・リロクラブ加入
・パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス 各線「渋谷」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1200万円 月給制:月額530000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: ・退職積立金(退職ポイント制度)・グループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)・スポーツイベント・リロクラブ、FiNC等の健康支援・コロナワクチン職域接種の実施等 ■勤務時間:8:50~17:15 フレックス制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)・年末年始休暇(12月31日~1月3日)・年次有給休暇14日~20日・特別休暇・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・金融関連のコールセンターの管理者経験5年以上 ・他部門を巻き込んた業務改善プロジェクトのリーダー経験 【尚可】 ・コールセンターの立ち上げ経験 ・銀行業務経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | GMOあおぞらネット銀行株式会社 |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス |
事業内容 | ■方向性 ・あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして2018年7月に事業開始 ・コーポレートビジョン「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」の核に、キーワードは「銀行のネット化」でなく「ネット企業の銀行サービス」 ・法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指す |
代表者 | 代表取締役社長 山根 武 |
URL | https://gmo-aozora.com/ |
設立 | 年1994年2月 |
資本金 | 17,290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 157名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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