正社員
【職務概要】
法人・公的機関向けBPOサービスの導入に伴う企画・提案・構築業務を担当します。
【職務詳細】
・クライアント対応(ヒアリング、提案、問い合わせ対応)
・業務基本設計、BPOセンターとの調整、原価工数の算出
・提案書・見積書・プレゼン資料作成
・契約関連の交渉・手続き
・入札対応(仕様調整・対応実行)
・運用構築支援、稼働初期の安定支援
【企業担当のおすすめコメント!】
提案~設計~立ち上げまでのBPO導入支援に一貫して関わることができる希少なポジションです。BPOやコールセンター経験を活かしつつ、提案・折衝力を磨いてキャリアアップしたい方におすすめです!
【その他・魅力】
反響営業中心の提案活動で、上流の業務設計や運用構築に関わることができます。今後もグループ外案件の拡大を目指しており、多様なキャリア形成が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階 各線「青山一丁目」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:410万~540万円 月給制:月額254580円 賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:約4.3か月分 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月) ■福利厚生: 退職金制度(定年65歳)、福利厚生サービス(人間ドック補助、カフェテリアプラン等)、社員持株会、住宅手当(上限27,000円)、借上げ社宅制度(転勤時) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・BPOセンターまたはコールセンターでのSVまたは現場管理経験 ・チームでの業務連携・調整経験 【尚可】 ・BPOサービスの提案営業や導入経験 ・チームリーダー経験 ・人事業務(給与/社保/年末調整)の実務経験または知識 ・顧客折衝経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。