正社員
【職務概要】
日本郵政グループ向けBPOサービス運営・管理をご担当いただきます。
【職務詳細】
■郵政本社に常駐し、
各種BPOサービスのプロジェクト運営・管理を担当
■クライアントとの窓口として提案、レポーティング、業務調整を実施
■業務スタッフ(契約社員)の採用・教育・マネジメント、
契約更新面談など
■収支・品質・進捗・体制管理/営業部門との連携による
業務改善や提案活動
<具体業務例>
■郵便物管理、会議室・セキュリティ対応(サービスセンター運営)
■印刷サービス、受付業務、車両管理 ほか
【おすすめポイント】
・マネジメント経験活かせる
支店長・センター長経験者にフィット
・働きやすさ
繁忙期を除けば月10時間程度の残業と安定した就業環境
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー14階、東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階 各線「青山一丁目」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額368260円 賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:約4.3か月分 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月) ■福利厚生: 退職金制度(定年65歳)、福利厚生サービス(人間ドック補助、カフェテリアプラン等)、社員持株会、住宅手当(上限27,000円)、借上げ社宅制度(転勤時) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | <必須> ■組織マネジメント経験 ■プロジェクト管理経験(人員・収支・品質・業務改善・進捗管理) <歓迎> ■プロジェクト責任者としての顧客調整・交渉経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。