正社員
【職務概要】
人事系BPOサービス(給与計算、勤怠、社保など)の構築・運用・プロジェクトマネジメントを担うポジションです。
管理職として、チームマネジメントもお任せします。
【職務詳細】
・メンバー育成、管理
・クライアント対応(ヒアリング、提案、調整)
・業務設計、原価試算、契約折衝
・ITベンダーとの調整
・BPOセンターとの業務立ち上げ支援
・入札対応 等
<受託業務例>
・給与計算・社会保険業務
・年末調整、通勤費認定、証明書発行など
・非正規社員の採用~雇用管理手続き
【おすすめポイント】
・大手グループの安定基盤のもと、
BPOの中核を担うプロジェクトに参画可能
・業務改善・システム導入・業務移管など、
上流~運用フェーズまで広範囲な経験を積める
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階 各線「青山一丁目」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:610万~900万円 月給制:月額374420円 賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:約4.3か月分 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月) ■福利厚生: 退職金制度(定年65歳)、福利厚生サービス(人間ドック補助、カフェテリアプラン等)、社員持株会、住宅手当(上限27,000円)、借上げ社宅制度(転勤時) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■人材マネジメント経験 ■以下いずれかの経験 ┗BPO/BPR/コンサルでの提案・折衝経験 ┗業務立ち上げ経験(事務センター・コールセンターなど) ┗シェアードサービス業務移管経験 【尚可】 ・人事業務の実務経験または知識 ・新規システム導入経験 ・顧客との業務要件調整経験(リーダー相当) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス ■事業詳細: (1)BPOサービス 日本郵政グループを中心に、企業のバックヤード業務を受託し、経営の効率化等に貢献しています。 労働集約的な間接業務の受託はもちろんのこと、コア業務についても、構想~設計・構築~運用といった プロセスに沿い支援を行っています。具体的には、給与計算、経理業務、社宅管理、メールセンター運営等の業務を行っています。 (2)総合人材サービス 企業の一般事務、コールセンター等を中心に、人材派遣・人材紹介等、求職者のニーズと希望するキャリアに応じた仕事を紹介しています。 取引先はグループ各社が中心ですが、事務系、コールセンター系の他、営業系、技能系、医療系の職種にも強みを持っています。 (3)ヘルスケアサービス 日本郵政グループ社員の健康診断等のヘルスケアサービスを提供しています。 全国をカバーする45個所の拠点に医師・保健師等を配置し、健康診断、保健指導、健康相談など、幅広いヘルスケアサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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