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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【東京】企画管理/PMOコンサルタント◆AIコンシェルジュの要件定義・設計業務等
電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」における要件定義・設計業務、リリースまでのプロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。
■主な業務内容:
・顧客の業務やオペレーションを理解した上で、要件定義、システム開発計画の策定、チーム編成を行い目的に合わせて最も効果的な応答フローを設計・提案します。
・社内外の関係者(顧客、社内の営業担当、外部パートナー等)と連携しながら、スケジュール、品質、予算、リソース等のプロジェクト進行管理を行います。
・プロジェクトにおける改善点や問題点の検証および成果物の納品まで実施します。
■やりがい
◇多種多様なステークホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスク業務処理能力を磨くことができます。
◇成長市場であるAI SaaS領域にて、キャリアを積むことができます。
◇労働人口減少に深くかかわる領域のため、自身の企画・提案で顧客の課題解決が可能です。
■所属部署:
20代30代のメンバーを中心に各人が自律的に行動を起こし、事業部全体を巻き込んでのオープンなコミュニケーションを心がけています。
組織はプロフェッショナル領域として少数精鋭で運用し、ダイレクトに経営層含め意見相談ができる環境となっております。
■配属会社
日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。
オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きく関わってくると考えております。
TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京センター 住所:東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒ビル 5F 勤務地最寄駅:JR線/原宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,692,812円~10,039,204円 固定残業手当/月:93,371円~140,057円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 571,429円~857,143円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸額の1/14が月収金額となります。また、6月と12月に年俸額の1/14を別途支給いたします。 ■年俸改定:年1回(11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 他 <その他補足> ■社員持株会 ■積立貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■Remote Worker手当 ■慶弔見舞金制度 ■グループ保険 ■健康診断・人間ドック ■インフルエンザ予防接種 ■社内スポーツ活動補助 ■全国直営保養所利用 ■当社取り扱いサービス割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12月30日から翌年1月4日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、Ladies休暇 ほか ※有給は入社日に2日、3か月後に8日間付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:(下記いずれかに該当する方) ・情報システムにおける要件定義 ・プロジェクトの計画管理 ・問題解決能力 ・コミュニケーション力 ・マルチタスクスキル ■歓迎条件: ・プロジェクトリーダー経験 ・ITシステム開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TACT |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 |
事業内容 | ■事業ドメイン: コールセンター委託運営事業 AIコンシェルジュ事業 RPAコンサルティング事業 ■代表挨拶: テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す 日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。 しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tactinc.jp/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,076百万円 |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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