正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【名古屋/大垣】<夜勤無>自社コールセンターの管理スタッフ※課長候補◆生活トラブル解決サービスを展開
~夜勤なし/経験やアイデアを自社コールセンター運営にフルに活かす/業務改革から育成まで幅広く担当/不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/生活トラブル解決サービス等を展開~
■業務内容:
◇当社のコールセンターにおいて、約30名規模のチームマネジメントをお任せします。
◇部長と連携しながら、業務改善や人材育成、品質向上を推進していただくポジションです。
■具体的には:
◇コールセンタースタッフの管理・育成・評価
◇業務KPIの策定、進捗管理
◇オペレーションフローや応対品質の改善
◇部長、他部署との連携による施策立案
◇名古屋、大垣、鹿児島拠点間での調整・出張対応
※現場に寄り添いながらも、組織全体を俯瞰して課題解決を進められる方を歓迎します。
■当ポジションの魅力:
◎全国規模で生活サポート・コールセンター事業を展開するJBRグループの中核ポジション
◎高品質なオペレーションと柔軟なキャパシティ提供力で、顧客企業の課題解決を支援
◎コールセンターの設計、構築、運用まで一貫して担う事業基盤を活かし、サービス価値向上とコスト最適化に貢献
◎部長と連携しながら組織運営、改善施策を推進する、責任と裁量を伴うマネジメントポジション
◎管理職としてのステップをしっかりと踏める明確なキャリアパスを用意
◎マネジメント経験とリーダーシップを発揮し、組織の成長を牽引できる環境
■当社について:
◎不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
◎ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大垣オフィス 住所:岐阜県大垣市今宿6丁目52‐18 ソフトピアジャパンワークショップ24 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■本社もしくは大垣オフィスどちらかの勤務 <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 629万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):336,900円~436,000円 その他固定手当/月:118,100円~158,100円 <月給> 455,000円~594,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:前払退職金46,000円/職務手当32,100円/役付手当40,000円~80,000円 ■給与改定:年2回(6/12月) ■賞与(業績連動)+ストックオプションの可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有 寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内OJT制度 ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■企業型確定拠出年金 ■傷害保険 ■育児手当(20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり) ■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の食事補助あり ■前払退職金 ■確定拠出年金 ■ファンドラップ ■宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス ■インフルエンザ予防接種 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■夏季・年末年始・GW休暇有(シフト勤務部署はなし) ■慶弔休暇、特別休暇(天災発生時)、産前・産後休暇(取得100%) ■育児休業(男性の取得実績あり)・介護休業 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターやカスタマーサポート部門でのリーダー・SV・マネージャー経験 ・10名以上のチームマネジメント経験 ・クライアント交渉や折衝経験 ・業務改善や人材育成に意欲のある方 ・出張が可能な方 ■歓迎条件: ・BPOや多拠点運営の経験 ・数値管理・KPI分析スキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 |
| 事業内容 | ※創業1997年2月 ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 ■当社のサービス: (1)会員制サービス ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。 ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。 ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。 ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。 (2)法人向けサービス ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。 ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。 |
| 代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
| URL | http://www.jbr.co.jp/ |
| 設立 | 年2024年7月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 18,158百万円 |
| 従業員数 | 250名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社
ヘルプデスク(社内/社外)*未経験OK*月給40万円も可*20代~40代活躍*夜間なし
株式会社ジャステック
《ドコモグループ》受信のみの電話受付業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎名古屋
FJUTプラス株式会社
アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*昇給&賞与年2回*週2~3日休/SAFRO512
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
《スマホから簡単応募》受信のみの問い合わせ対応スタッフ/オンライン面接1回のみ◎
FJUTプラス株式会社
店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
株式会社ピソラ
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
美容クリニックのカスタマーサポート*未経験可*残業ほぼ無*社割あり*在宅可
一般社団法人山崎記念(表参道メディカルクリ...
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
サポート事務*未経験&ブランクOK*定時退社可*年131日休み*賞与2回/FNOC2512
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
採用サポート(カスタマーサクセス)*未経験OK*リモート可能(条件有)
株式会社ジンジブ<東証グロース上場>
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィングかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。