求人数453,552件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社】【大阪】IT法人営業◆プロジェクト推進!リーダー候補/土日祝休/リモート9割/26年4月入社【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 求人更新日:2025年12月4日 求人ID:39208232
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)


【大阪】IT法人営業◆プロジェクト推進!リーダー候補/土日祝休/リモート9割/26年4月入社


~「はたらいて、笑おう」のパーソルグループ※土日祝休/年休120日以上/フレックス休暇/残業平均月15h/リモート導入9割~

\募集背景/
パーソルグループが掲げる『はたらいて、笑おう』のビジョンのもと、「人と組織の成長」をミッションに、多彩なサービス・プロダクトでより良い働く環境づくりに取り組んでおります。当ポジションでは、顧客が抱える『営業組織の課題解決』を推進いただきます。

■職務内容
顧客が課題を持つ営業領域に対して、当社でプロジェクトを組み、IT営業として顧客と伴走しながら、徐々に営業戦略の立案やプロセス改善をお任せします。
◇インサイドセールス(内勤営業)/フィールドセールス(商談対応)/テクニカルセールス(提案支援)/セールスサポート(営業事務)/カスタマーサクセス(既存支援)
◇主なお客様:大手IT・通信企業(インフラ・クラウド・WEBサービス等)

■課題例
「売上を伸ばしたい」「適した営業手法を知りたい」を中心に、商談トークの標準化を図りたい、提案の技術知識の不足、既存顧客の満足度を高めたいなど

■働きがい
営業戦略の立案・実行・改善を繰り返しながら、顧客の営業戦略や仕組みづくりに関わります。中長期で深く関わることができるので、顧客のビジネス成長が身近に感じられます◎

■描けるキャリア
(1)戦略設計のスペシャリストや、リーダーとしてのプロジェクト管理・メンバー育成など、多様なキャリアパス(20~30代のリーダー活躍中)
(2)グループ内の会社・事業部の垣根を越えて応募ができる社内募集のキャリアチャレンジ制度(実際に人事や経営企画、マーケティングへの異動事例あり)

■働きやすさ
◎年休120日以上・土日祝休・残業平均月15hで、家庭や趣味との両立が可能
◎オフィスカジュアルや在宅勤務など、柔軟な働き方!記念日や子供の運動会など、自由に休みを設定できるフレックス休暇や産育休など、ライフイベントに寄り添う制度

■会社の魅力・特徴
パーソルグループの中で、BPO事業を展開しており、あらゆる仕事と組織を変革し、より良い働く環境があふれる社会をつくる、を使命としております。少子高齢化による人材不足やDX化に伴う業務改革などを背景に、AIやデータ活用による業務効率化や生産性向上の需要は高まっております。

変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細1>
堂島オフィス
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7F
勤務地最寄駅:四ツ橋線/西梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先(大阪)
住所:大阪府大阪市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先が定める場所、出向の場合出向先の定める場所)
交通 <勤務地補足>
※大阪市内のオフィス街が想定されていますので、大阪に腰を据えて働くことができます(※例)梅田、本町、淀屋橋、堂島、京橋)
※ご経験とご志向性により、配属先のPJTを決定します。

<転勤>
当面なし
※現時点での転勤は想定していません。(将来的に可能性はあります)
※これまでは本人の希望にそわない転勤実績はありません。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
492万円~806万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):252,500円~419,900円
その他固定手当/月:30,000円~40,000円

<月給>
282,500円~459,900円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■上記年収は基本給+地域手当(20,000円)+確定拠出手当(10,000円~20,000円)+20時間残業想定の金額となります。
■昇給・降給:上位レイヤー(G4、M1以上)は年1回、それ以外は年2回、人事評価制度に基づき決定
■賞与:年2回、人事評価制度に基づき決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:関東ITソフトウェア保険組合(IT業界では福利厚生が充実していると定評がある)に加入

<定年>
60歳
※延長雇用制度有

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)

<教育制度・資格補助補足>
■スキルアップ:PALMS(e-learningシステム)、社内講座(AIやデータ分析)
■キャリア形成:キャリアチャレンジ制度(社内公募)・ジョブトライアル制度(社内副業)
■資格取得支援制度

<その他補足>
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※関東ITソフトウェア保険組合加入
・残業手当、通勤手当、役職手当
・住宅ローン金利優遇制度
・出産祝金制度(計56万円出産費用、出産育児付加金、出産祝金)
・新規事業創出プログラム 「Drit」
・時短勤務(小学校6年生まで)
・みんなの部活
・確定拠出年金
・従業員持株会制度
・団体長期障害所得補償保険
・保養所(健康保険組合)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■完全週休二日制(基本土日祝休み)
■誕生日や記念日など、社員一人ひとりが自由に設定できる「フレックス休暇」(最大5日)や産前産後休暇・育児休暇・介護休暇など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【採用強化中】【2026年4月以降に入社可能な方】※業界未経験歓迎

■必須条件:
5年以上の営業経験かつ、2年以上の何かしらのIT営業経験をお持ちの方

■歓迎条件:
リーダー、マネジメント経験
SaaS営業でのソリューション提案経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1
グランパークタワー33F
事業内容 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

【プロセスデザイン力】
当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための
「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、
テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。

【組織・人材マネジメント力】
当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。

【人材育成力】
様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。
業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、
お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。

【テクノロジー】
企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、
ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や
課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、
更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。
代表者 代表取締役社長 市村 和幸
URL https://www.persol-bd.co.jp/
設立 年1977年9月
資本金 310百万円
売上 110,794百万円
従業員数 18,253名
平均年齢 37.4歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ