契約社員
医療機器メーカーの窓口担当として、お電話にて医療機器に関するお問合せを担当いただきます。
主なお問合せは製品トラブル(緊急対応)
平常時は1日2~4件程度、繁忙期は1日3~5になることもあります。
<業務の流れ>
・受電→リモートで施設のソフトウェアのログにアクセスし原因を探索→その原因をフィールドエンジニアへエスカレーション→完了
※原因を探るツールとして複数のソフトウェアを立ち上げる為、PCスキルが求められます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、社内保育室有、退職金制度、社長表彰制度(報奨金制度) |
休日・休暇 | ・シフト制 ・フレキシブル休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 など ・年間休日約120日(2019年実績:126日) |
応募資格 | ・社会人経験2年以上 ・お客様から正確な情報を取得し、きちんと社内に伝達できる方 ・機械類に明るい方(抵抗がない方) ・データを加工したり、読み解いたりするのが好きな方 ・業界、コールセンター経験不問 ・医療機関でのシステム使用経験者やテクニカルサポートなどの経験者優遇 ・要英語スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 医療関連サービス会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2013年 |
資本金 | 433百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。