正社員
【職務概要】
同社のアウトソーシング事業において、各種サポートセンターの運営統括者として以下のような業務を行っていただきます。
【職務詳細】
■サポートセンターの運用業務設計・構築対応
・サポートセンター運用開始に向けたプロジェクト進行、管理
- プロジェクト計画
- WBS作成
- 課題、進捗管理
- サポートセンターマニュアル、運用フロー図作成
■サポートセンターの運用管理/業務推進対応
・月次報告業務
・サポートセンター課題管理
・業務改善対応
【配属部門・チームについて】
配属部門では、アウトソーシングサービスの企画提供、各種サポートセンター(サービスデスク、ヘルプデスク、監視センター、テクニカルサポートセンター)の運営を行っています。その中でも今回は、同社が提供するアウトソーシングサポートセンター全般の運営を統括(業務構築・運用管理)するチームに配属となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 都営新宿線 「小川町」駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:450万~600万 ■月給制:月額320000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 残業手当全額、交通費支給(月5万円まで)、深夜勤務手当支給、資格取得奨励制度(最高5万円支給※一時金となります) 、定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診、産業医面談制度 ■勤務時間:9:00~17:30 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(試用期間終了後に付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーセンター/ヘルプデスクの運用業務設計/構築で何かしらの携わった経験のある方 ・プロジェクト管理経験のある方(利用するプロジェクト管理ツールは問いません) ・業務フロー/マニュアルの作成経験のある方(Visio、PowerPoint、Excel等での作成) 【尚可】 ・カスタマーセンター/ヘルプデスクの運用業務設計/構築対応経験 ・プロジェクトリーダーの経験がある方 ・顧客への運用報告業務、業務課題管理、改善対応の経験がある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IIJエンジニアリング |
---|---|
所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供しています。また、監視運用サービスや仮想プラットフォームサービスなど、自社プロダクトの開発も行っています。 ■競争優位性: 株式会社IIJエンジニアリングでは、日々のオペレーションから得られたノウハウをベースに、ネットワークが抱える根本的な問題を顕在化させ、グループ各社の連携体制のもと、ネットワークの抱える問題を根本から解決するソリューションを提供します。 |
代表者 | 山井 美和 |
URL | http://www.iij-engineering.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 13,950百万円 |
従業員数 | 1,084名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。